人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です(^_^)

おっと気づいたらもう2ヶ月もあいていました・・(^_^;)
そんな中、カウンタだけはチャクチャクと上がっていたらしく、不在のなか毎日見に来て頂いて有り難うございます。m(_ _)m

■近況ご報告1
基本的に大きくはかわってませんがこの秋、(書類的には春からとなってますが)株式会社、になりました。
なんだかんだとだいぶ時間がかかりましたね。ほ〜。
ようやく何とか形になった気がします。

■近況ご報告2
元気です(^_^)_a0050966_0212111.jpg


写真は先日遊びに行った秋の公園にて。
ララさんは変わらず元気です。
目が以前よりもっと飛び出てくるようになり、先生によると眼圧が高め(もともと)、とのこと。
男の子ナミだねぇ、だそうです。食欲もあり元気にしてます。
元気です(^_^)_a0050966_023669.jpg


この間耳がカイカイしているなぁ、と病院にいったところ、目やにが耳に溜まっていたらしく、すごくたくさん出てきました。先生の神業をみたわぁ。素晴らしかったです。
今日、また出てきました。まだ2週間経ってないのに2センチ位の塊。すごい。。。(^^;)
なんだかんだともうすぐ8歳です。

■近況ご報告3
元気です(^_^)_a0050966_0171360.jpg


日々シゴトしごとおしごと三昧です。毎日誰かのお祝い。
先日、わたしの名前が付いているお花がある、と、小学校のときからの仲良しお友達のお姉ちゃん(お店の常連さんです。いつもありがとう!)が和バラをもってきてくれました。和の薔薇って!!そんな存在もしりませんでした。わかるかな、花の1まい1まいの発色が、たしかに和紙みたいな、なんともいえない色合いです。渋い〜〜!!
アップもとってみました。
元気です(^_^)_a0050966_035985.jpg



やっぱしあんまり変わらない近況でした。もう雪も降り日々さむくなってきましたね・・・。

この数ヶ月、あちこちの地域からスタッフがきては研修、を繰り返しているので最近は千葉や沖縄(なぜか)や東京の御菓子が集まり、お店で楽しいお茶の時間をすごせていてそれが唯一のhappy-timeというヤツです。(^_^)

月末にむけて、いや年末にむけてとうとう看板をちゃんと出すことにしました。小さすぎたらしい。
控えめに控えめに、と設置した最初の看板2つはどうやら控えすぎたらしいので、今度は反動でビッカビカヒカルヤツにしてしまおうかとおもってます。ふふ。
一人目のデザイナーさんに見積もり時に「そんな予算じゃ何もできない」といわれた約3分の1の予算で決まりました。(もちろん別なデザイナーさんですが)それでもしっかり有名ドコロの方だし、ちょっと面白い構造らしいので、どんなのができるのか、楽しみです。(^_^)
雪が積もる前に、できますように。
by lala_2525 | 2010-11-16 00:28 | Life
<< それは12月にやってきた。 仕事三昧 >>