人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは12月にやってきた。

年末でへんな時期ですが(ようやく暇になったという話もありますが)しばらく続きそうなシリーズです。m(_ _)m
あぁほんとうに年末ですね。今日30日までお店を開けていました。明日からは閉店しながら仕事はあるという変な感じ。こんな年末年始は、初めてですが、これから毎年こうなるのね、と不思議な気持ち。
毎年いっているような気もしますが、ことしはほんとうに変化の年でした。お店もできたし、プライベートでもたくさんの変化もありました。けが・不調知らずのララさんですら、ちょこっと不調になった時期もあったり。
来年もまた大きな変化も小さな変化もありそうですが、その波にきちんと乗って、日々精進、頑張っていきたいと思っています。(^^)

さて、それでは例のお話です。

12月にはいった最初の週。

それが我が家のポストにやってきました。


オレンジ色の、封筒。
by lala_2525 | 2010-12-30 20:46 | オレンジ色の封筒
<< あけまして。 元気です(^_^) >>