人気ブログランキング | 話題のタグを見る

usausa女子会。。新年会!?

どか雪に囲まれて、まったく「新年」な雰囲気は飛んでしまってまだ1月とは思えないくらい、、、なのは私だけでしょうか。毎日ものすごい雪ですね〜。お店の前は車線が減ってしまって車の行列でいっぱいの日々です。
1月は例年どおり一年間でいちばん落ち着いている時期、つまり閑散期ではありますが、2月からの準備やスタッフの手配など色々、細かいことが山積み。それに例の(?)決算がまったく進んでませんのでそれもがんばらねば・・・。と、変わらずやっぱりお店にこもってばかりの毎日です。


そんなこんなの今週金曜日、お店をお願いして、久しぶりに平日の昼間、プライベートでお出かけしてきました。うさ友さんとの新年会♪という名の女子会です。うふ(^_^)


残念ながら体調が悪くなってしまったふのむぎママにはお会いできませんでしたが、naoさん、terumiさん、そしてみづりんとたのしいランチタイムを過ごせました。かなり久しぶりのガールズトーク。とっても楽しかったです。ありがとうございました!!!

なんといってもこちらのうさママさんたちは本当にウサギグッズをさがしてくるのがうまいっっ。うますぎです。私はいつも「こんなものがあるのね〜〜!!」と感動しまくりなのです。



usausa女子会。。新年会!?_a0050966_136883.jpg

↑まずはみづりん☆、、からいただいた、paul&joe のうさぎさんタオル。めっちゃかわいい!!もったいなくてしばらく箱から開けられないこと間違いなし・・・。(^o^)


usausa女子会。。新年会!?_a0050966_136337.jpg

↑そしてnaoさんからは、さらにバージョンアップしているてづくりバッグ&おそろいポーチ、とうさうさグッズをたくさん♪ありがとうございます〜〜。
いや〜。どれだけ手が込んでいるかってほんと、すごいです。
usausa女子会。。新年会!?_a0050966_1364375.jpg

ほら。
わかるかしら、、この縁取りっっ!!!
そして。。。
usausa女子会。。新年会!?_a0050966_1365064.jpg

この、持ち手にもついているレース!!
こまかな技が以前よりさらに光ってます〜〜。すごいなぁ。

usausa女子会。。新年会!?_a0050966_1362351.jpg

↑naoさんからはお手製のあみあみシュシュもたくさんいただきました。ありがとうございます!!
あみあみ、、あみあみ、、、、わたしもがんばらなくては。(小さい声で)



usausa女子会。。新年会!?_a0050966_137752.jpg

↑そしてこちらもキルティング生地でバージョンアップしているterumiさんのてづくりバッグ・・・この赤好きな色!!!です。右側は年末にいただいた、新作バッグなのです。ありがとうございます。
みてこのうさぎさん!!!

うさぎさん!!!

usausa女子会。。新年会!?_a0050966_137076.jpg


ほわっほわ〜〜〜(幸)




みなさま楽しい時間とおみやげをありがとうございました〜〜〜♪♪





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今日も例のお話の続き。
1回目の面談でこ〜でぃね〜た〜さんとお会いし、内科の先生ともお話をしたり血液検査をしたりして過ごした日から数日後。検査の結果が郵便で届きました。完全な健康体なワタシの結果はもちろんOK.(なにがおっけーやら・・)。
そしてまたしてもお気持ちに変わりはありませんか〜〜という何度かの確認を経て、お話を進めても良いかどうか、という確認の日。その前にご家族にもきちんとお話をし、理解してもらってください、と強くお話があり、「ご家族」ってどこまでかな〜とおもいながら過ごしつつ、家族にも「こういう話があるんだ」とお伝えしたりして。

母の口から出た一言目は、予想通り、、というかなんというか・・・「それって痛いんでしょ〜〜〜!!」のひとこと。う〜ん。やっぱり彼女らしい。
痛いと感じることは基本的にはない。全身麻酔だ、という話や麻酔としての痛みは後からは少しはあるらしいけどその噂はちがうんだよ、とかそういう話をしつつ、「でもいたいんでしょ〜」との重ねての言葉。うーん・・・。なかなか手強い。w
最終的には同意してもらいました。

同時に父にも話したところ「自分もやろうとおもったことがあるけどもう年齢制限でできなかった」との話。こちらもある意味想像通り「やるならやるで応援する」とのこと。話が早いね。


ほかにも仕事方面やら家族方面やらであちこち相談や意志の確認などを経て、よっしゃ、というところで・・・(次回に続く)
by lala_2525 | 2011-01-21 23:12 | オレンジ色の封筒
<< happy Valentine (3)どな〜候補 >>