人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとひさしぶり。

久しぶりに一人の夜です。仕事をしています。

明日は急遽東京出張。しかし仕事しかしないで戻る予定です。せっかくなのに。。。!!いろいろともったいない。けど仕方ない。ここのところ仕事しかしていなくてつまんない人生なのかもしれないナ、って思ったりもしてしまう。今年は勝負どき、と割り切るしか、ないのかもしれません。
あまりにも仕事ばっかりなので携帯に続いてipadを買いました。せめて経費で。(笑)飛行機も快適に過ごせそうです。メッチャ綺麗な画質のを堪能したくて最新のをかったのに、表面保護シートを気泡無しタイプのをはったら、画質悪くなりすぎてがっかりしてます。1世代前のにするかでめっちゃ言い争いしたのに。(苦笑)
保護シート2400円は失敗。ipadは便利です。

ララさんは穏やかに元気に過ごしています。すごく食欲もあり、藁がたりない、野菜が足りない!と猛烈アピール。もうすぐ手術してから一年ですが、元気になって本当に良かったと思っています。(^^


今日は日記風。。。。
by lala_2525 | 2012-05-25 22:41 | Life
<< 真夏の大プロジェクト。 春ですね。 >>