いつの間にか、新年。

このお正月は例年になく、しばらくぼ〜っとしていました。28日までは棚卸しやらなにやらで忙しかったのですが29日からは晴れて、休業。(^_^)/

ガスもとっても少ないので(国内的に)このお正月は無理せず、、とおもってまったりしましたがそれでもなんとなくほぼ毎日ナンダカンダと発送がありました。

3日に思い立って一泊、登別で楽しんできました。久しぶりの地獄ラーメン、めっちゃ美味かったです。(18年ぶり位です。)
あ、写真は今年のおせち。お雑煮のほか伊達巻きとお煮しめしかつくれませんでした。ちょっと手抜きで申し訳ない・・・

a0050966_23365610.jpg



ところでなんとな〜くの波のまま、穏やかな日々が続いた2012年を祝し(?)、年末に入籍しました。
再婚同士なのでホントになにもなく、ただ入籍しただけですが、気持ちは新たなステップとしてまた頑張ります。(^_^)


今日の写真は東京店のお祝いにいただいた超キュートなドレスさん。ミニマネキン?なんていうんだろ?
南半球から持ち帰った札幌店のドレスさんとほぼお揃いです。東京店でもカウンターの一番良いところに鎮座してます(^^


a0050966_2336175.jpg









改めて言うほどではなくなってしまった気もしますが、
あのオレンジ色の封筒が約2年ぶりにやってきたのは11月。あれ〜前回(2010年の年末)も同じような時期に来たような・・と思いながらドキドキまた正座させられ、開けた封筒にはやはり迅速コースでのご提供のお伺いが。

前回ご提供したのは関東大震災の直前。あのあとすごく考えさせられ、痛みもほとんど無く数日間の入院が終わった記憶が鮮明だったのでまた機会があれば受けるつもりだとココロをきめていました。
だからホントは受けるつもりだった。
だけど、ものすごく考えましたが、今回はどうしてもタイミングが悪く、考えに考えた末、やはりいちどお断りすることにしました。半年保留にしたのちまた再開予定。
今回のかたゴメンナサイ。ほかにもいる候補のかたから良い人が見つかりますように。


さらに1ヶ月後、今度は彼にオレンジ色の封筒が届くなんて、いったいこのとき誰が予想していたでしょうか・・・。
うちって、ある意味当たりすぎ?!(当たるものではありませんが・・・。。)
[PR]
by lala_2525 | 2013-01-14 23:38 | Life | Comments(2)
Commented by suzie at 2013-02-08 21:23 x
lalaさんご無沙汰してます。
suzieです。
久しぶりに遊びにきて素敵なニュースと悲しいニュースを知って困惑しております。

でも・・・ご入籍おめでとうございます!!!
だんな様と素敵な人生を歩んでくださいね。

そして・・・とてもショックでした。
ララちゃんが虹の橋へ行ってしまっただなんて・・・
愛くるしいララちゃん、いつもワタシを笑顔にしてくれてました。

虹の橋にはハッカ1号がいます。今頃一緒に走り回っていますね☆

今年はとても寒いと聞いています。お体ご自愛くださいね。
東京店今度遊びに行ってみようと思います♪

Commented by lala at 2013-02-11 18:24 x
suzieさん。こちらこそご無沙汰していますがブログちょこちょこ拝見しています(^^)
うれしいお言葉ありがとうございます。ララはグレーの毛の子に憧れていました。(私が!?)ハッカ1号ちゃんと虹のむこうで仲良く遊んでいてくれると信じています。ララは夢の中でもよく飛び回って遊んでいます。春になったら新しい子をお迎えしたいなと思っています。いま部屋は凍るほど寒いのです(^^;;
ありがとうございます。東京店はスタッフが頑張ってます。近くにいらっしゃった際に、ぜひのぞいてみてくださいね。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カウントダウン。 久しぶりに又一人暮らし。 >>