カウントダウン。

東京店出張最終日。ほぼ毎月のように(夫婦どちらかが)東京に来ている生活もとうとう1年を迎えました。
1年前のいまごろ、まだがらんとした店舗物件からまさに大工さんがたくさんきて工事をしていた頃。
らーちゃんも、日々食べなくなってきているけど、まだ毎日可愛い姿をあちこちで披露してくれて、そんな癒しの時間が当たり前のようにあった頃。


ララのことを考えると今でも涙が止まりません。一周忌まであと一ヶ月位。
こうやって書いているだけで朝からウルウル(T_T)な、情けない飼い主ですが、、、、。


そんな我が家に、小さなカウントダウンがスタートしています。ドキドキ。
早く札幌かえりたい!!ワクワク。
[PR]
by lala_2525 | 2013-07-02 09:38 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< はじめまして。アンジーです。 いつの間にか、新年。 >>