人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙・・

今サーバをなんコもっているのか解らなくなりつつあるんだけど、なんとか先日あちこちのサーバのお引っ越しが終わったかなと思っていたらもう1個残っていたようです。うぅ。期限までに引っ越さなきゃと規定内の転送量に収めるべくがんばってます。実家にいるうちにやっておきたかった・・忘れてたよキミの存在を。1ヶ月80ドル近く払ってるのに転送料10Gまでっってどういう事ですかテレコムさん。まったく。DL2M(しかも理論値)しか出ないのにずいぶんと大いばりなんだから・・・ぷんぷん。

昨日からとうとう我が家もプチ無職(なんだそれ・・)から脱出し、仕事が再開されました。まだ撮影ではなくトレーニングと役者への教える期間ってことだけどそれでも稼ぎにいってきてくれるのはうれしー。だがしかしこのトレーニング期間。そしてダイエット中でもあることもあり、昨日も今日もオベント用意だよ。二日目にして既に疲れ気味です。土日はいいとして月曜日なにもたせよう・・カレーとかってだめですか。だめなのですか。いいよね?(そして多分凄く喜ぶと思う・・(笑))
by lala_2525 | 2005-09-23 10:52 | Life
<< 引き続きオベント生活 辛勝 >>