人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タトゥー!?

先週、またしてもPが怪我をして帰ってきました。
彼は「ちゅタントマン」ですので、(←検索外しのため。幼児語ではありません、・・・え?そうだって?そうかも( ・_・;) )この仕事に怪我はつきもの。
でも、仕事だから”こそ”怪我なんかしてたら、仕事にならないから、現場のスタッフみんなはもちろん、本人達も、ものすごく怪我することに対して、慎重です。
だから、年間、小さい擦り傷、打撲は言葉の通り、星の数ほどアレど、なかなか中規模、大規模の怪我は少ないです。(が、それをするとさらに文字通り何週間も何ヶ月も仕事できないことになるから・・・影響はデカイわね)

今年は前半のうちに、同僚君が二人バイクで思いっきり轢かれてしまった( ・_・;)<撮影中なのでもちろん衝撃映像も残ってます・・・。>ので、後半に入った今、「怪我をしていて動けない」人数が増えてしまっていて、動けるヒトたちでなにかをしているからものすごい忙しいらしい。
アレ?毎年聴いてるような気がするよ、この流れ。(笑)
Pはなぜかあまり「大きな怪我」はありません。この12年間中、2回かなぁ。死にかけ規模ですけど( ・_・;)
中くらいはいっぱいやってますけどね。

さて、で、先週。
いつもとちがい、帰宅早々、「怪我したさぁ〜〜〜〜〜♪(>_<)」と、なんか語尾が上がってる?ようなテンションでやってきたP。
どうやらひじを打撲したようです。が、ふつうに腫れる(ぱんぱん、になる)のではなく、逆になんかめちゃめちゃブヨブヨしてる。
なんて言うか、チキンのミンスみたいな・・・?(笑)<鶏挽肉ってことね

なんだこれっっ。あんまり痛くない!(ふつうの打撲程度の痛み)のに、こんなぶよぶよしてるぅぅぅ。オレひじガンかも〜(>_<)なんて冗談をいっていましたが、
翌日帰ってくると

「こんなんなった〜!!」

といって、見せたのが、コレ。

タトゥー!?_a0050966_5353481.jpg


いやーん。いたそうぅ〜!?
つんつん、押してもまだ感触はブヨブヨしてます。( ・_・;)
が、ちょっとしか痛くないらしい。

肘には袋があって?これは水が溜まったという状態らしい。ほんとは注射でぬくんだってぇ、なんて昨日話していたけれど、これは溜まった内出血の血が、降りてきたってかんじですね。
あれ?この下り、なんか言い覚えがあるような。去年もオシリやってましたねそういえば。(笑)

そんなこんな、で夜8時のお庭で緊急撮影会。(明るいけど夜です)


・・・・怪我しても、のんびりすごしてます。(笑)



タトゥー!?_a0050966_5374631.jpg


マオリの人たちの、タトゥーみたいだね〜〜!!!なんて言ってます。(*u_u)
by lala_2525 | 2008-01-29 05:38 | Life
<< トイレタイム無し( ̄△ ̄;) 調律中。 >>