人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会前日:リハーサル。


無事この週末に発表会がおわりました〜〜(TωT)ブヒー
第5回目の発表会。 感無量です。

ビデオを何度も見ながら、幸せな月曜日を過ごしています。
(今週はレッスンをお休みいただいています。)

今年はリハーサルは当日だけでは収まらないと判断し前日と当日の二つに分けました。
それでもいっぱいいっぱい・・でした。( ・_・;)
まずは前日のリハーサル風景。記憶のための記録です。

(注;うつっているのは私ではなく生徒さんです。)



「晴れオンナ」の本領をいま発揮しないでいつするんだ、という感じで、前日は大雨。涙。
ちなみに当日は嵐でした・・・・( ̄△ ̄;) 厄年だし・・・仕方ないか・・(言い訳?)


発表会前日:リハーサル。_a0050966_14321736.jpg




発表会前日:リハーサル。_a0050966_14324689.jpg


このあとピアノを男子二人に頼み、ステージ中央:神父さんがたってお話するはずのところ、に。 すごぉぉく重くて大変そうでした。 
おわってからステージからおろすときはお父さんたちがたくさんいたので、今度は10人がかり?ってくらいで。これはあげるのと比べて楽で良かったようです。皆さんお手伝いありがとうございました!

そしてここからは当日朝のリハーサル。

発表会前日:リハーサル。_a0050966_14341682.jpg


11時ころに配達お願いね、とオーダーしていた子供たちへのフラワーブーケ(かわいかった!!!!満足。)はなんと指定どおり11時に、会場へ。すばらすぃぃ。
お花は今年は私の独断で勝手にオーダーしましたが、発表会プロデューサー(Pです。)にもほめられました。よかった。お花なんかいらねぇだろっ、と言われるかとドキドキしてました。普段そんな感じなので( ̄△ ̄;)。
お花が到着してみて、あ、ここにのっっけたらいいかんじかも!と、祭壇の手すりに順番にお花をセット。いいかんじぃ。に26個のり、ステージもかわいい感じに。
イエス様色がすこしおちついて、ほ。 (教会だからね・・)


ちなみに会場は「この国で3本の指に入るくらい古い歴史ある教会」だそうです。そのわりには新しいな?とおもったら作り直したみたい。そっか〜。
おうちから10分のドライブ、という距離です。かわいい感じの教会で、みなさんにも好評でした。昨年までの学校とはまた違う感じ。


そして、2時になり、本番。(明日また続きを書きます!)
by lala_2525 | 2008-02-25 14:44 | Piano
<< 発表会当日。 本番二日前。 >>