人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月上旬の記録。(お買い物編。)

2月上旬の記録。(お買い物編。)_a0050966_19295241.jpg




今回はお買い物編。・・といっても、
お買い物は全体のなかではあまり多くはなかったかも、かも。
1年前もやってきてくれた彼女なので、お買い物をメインにするには物足りないことも知り、今回の旅行はとにかく「なるべく海にいく」という目標を密かに私たちはたてていたので、お買い物はだだ〜っと、ちょび〜っと、でした。

それでも巨大モール、いってきたよ。

2月上旬の記録。(お買い物編。)_a0050966_19313864.jpg


あるいて・・・

みて・・・

2月上旬の記録。(お買い物編。)_a0050966_1932967.jpg


一目惚れして・・


またあるいて・・


2月上旬の記録。(お買い物編。)_a0050966_19325050.jpg


そしてなぜか誕生日前の彼女に、誕生日でもなんでもないのに私が、買ってもらっちゃった。カワイイ!一目惚れした、chair。
えっと、ほんとうはアクセサリーをかけたりしておいておくものですが
しっかり、ピアノの上の真ん中の位置に、陣取ってます。アクセサリーとかつけないこのままが一番カワイイ!!


2月上旬の記録。(お買い物編。)_a0050966_19341641.jpg




視界にはいるたびに、うきうき。カワイイものにかこまれると、かわいくなれる気がするよね。女子のみなさん!!(〃 ̄ω ̄〃ゞ
(え?わたしだけ??そんな錯覚?w)


次回、堂々の「海編」です。うみだ〜うみ〜〜〜っっっ(TωT)
by lala_2525 | 2008-02-28 19:35 | Life
<< 今更だけど、バレンタインのケー... 発表会当日。 >>