人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーモンの白ごま・みそ仕立て。

炒め物です。ハイ。
えーと、数週間前かしらね?
レシピ、ゴメンナサイ、ないです。適当すぎて忘れちゃいました・・・( ・_・;)
しばらくレシピを書かないと、こうなるんですね・・・(涙)

サーモンの白ごま・みそ仕立て。_a0050966_1731272.jpg


マイラブ、のちくわも入ってます。こっそりと。
全体的に”新しいモノには興味のない”Pには、「ふ〜ん」ってかんじのリアクションでした。けっっ(TωT)ブヒー。女の子には受けるはずだもんっっ。



久しぶりにあさごはんレシピ掲載していただきました。朝時間.jpさん、いつもありがとうございます。
400回をねらってたのになぁ。またもやニアピン(とは言わないか、12番も違ったら)。いや、ニアミス。・・・でもないな( ̄△ ̄;)
好評だったマヌカハニーチキン、の、、キッシュです。
自分でもその存在を忘れてました。久しぶりに見るとなんかたべた〜くなっちゃう。
またつくろっかな〜。
ここのところ、(あたらしいお勤め仕事で)オベント生活が続いてます。
出勤(週3回平均)の日の朝ご飯は6時に起きたのち、納豆ご飯、という日々が続いてます。オベントにキッシュ・・・ ま。アリか。この国ならアリアリだな。うん。


・・・作る時間が、捻出できないのは、なぜでしょぅ・・あぁ。発表会が終わったはずなのに。忙しすぎて(早寝早起きに忙しいとも言う)、そろそろナニカ忘れそうです・・( ・_・;)
by lala_2525 | 2008-03-10 17:09 | Foods
<< 犯人は・・・オマエだっっ!! ... ピアノチューナー。 >>