人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のご飯、など。


最近のご飯、など。_a0050966_20194766.jpg


最近は朝ご飯にトースト、お昼に麺類かおにぎり、夜はいろいろ、というサイクルができてきました。(良いのか悪いのか?)
正直、あまり、長くトースト生活をしたことがなかったので最初はとまどったけれど、いろいろ味を変えて今は楽しんでいます。
で、おにぎり。
だいぶいろんな具に挑戦できるようになってきて、楽しい(笑)です。
なかなか見た目はイツも一緒なんだけどね。。。

最近のご飯、など。_a0050966_20193211.jpg



たまに、パスタな日もあります。

最近のご飯、など。_a0050966_20201713.jpg


似たようなパスタのひも、あります。(笑)

最近のご飯、など。_a0050966_20204196.jpg

あ、これは「作ってもらった」パスタでした。(^_^)


夜はだいたい、お魚の日とお肉の日が交互になるようになってきました。
お魚率が高いね、わたしの今までの生活と比べると。
最近のご飯、など。_a0050966_20214997.jpg



で、先週まではこんな感じで日中はずっと忙しくしていましたが、
最近のご飯、など。_a0050966_20221289.jpg

(朝作って夕方出荷ね。これで1日分です。)

今週にはいりだいぶだいぶ落ち着いてきました。公式には「お休みシーズン」なので。
暇なわけではないですがそれなりに時間があるので、
近くの公園に、お散歩に行ってきました。

最近のご飯、など。_a0050966_20231523.jpg


ララさんのハッスルぶりはまた次回、ということで。(笑)
by lala_2525 | 2008-08-12 20:23 | Life
<< なつやすみ。 白桃のロールケーキ。 >>