人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選しただし、で、エビマヨパスタ。

当選しただし、で、エビマヨパスタ。_a0050966_22534163.jpg


先日、レシピブログさんからスパイスプロジェクトのレシピについて、
その後のなんたら?抽選?に当選?したとかで、
ある日突然、だし3パックが贈られてきました。

当選しただし、で、エビマヨパスタ。_a0050966_22545096.jpg

だしといえば顆粒。大好き!待ってたぜ!ってことで
いただいて早々、いろいろ使ってます。

当選しただし、で、エビマヨパスタ。_a0050966_2255768.jpg


らーちゃんも、興味津々!です。(笑)


この日はエビマヨパスタ。
ほんの少しだけ、だしを入れることができるのも、顆粒の魅力ですネ。
おいしくいただきました〜。(サラダ風)


当選しただし、で、エビマヨパスタ。_a0050966_2256150.jpg


レシピブログさん、そしてハウス食品さん、いつもありがとうございます♪


掲載されてるレシピは、

ナツメグをつかって、ナポリタンパスタ。

と、
紅茶とシナモンのシフォンケーキ。

の2つです。レシピさっくり気味ですみません(>_<)



今日はなんだか凄く寒くて、朝から、「もう夏は終わりなのね!」なんて思いながら、外を歩いていました。ぶるぶる。
日中、なんだかんだとお散歩したり、(ほぼハイキングコースをなぜかサンダルで。。涙。)、参拝したり、おみくじ買ったりしながら、寒い寒いを連呼していました。
もう秋なのかなぁ。久しぶりの道産子生活なので、どの天気が「普通」の移り変わりなのかがよくわかりません。

季節の移り変わりの最中だからかどうかは定かではありませんが、
ここんところしばらく、ず〜っと、かゆくてかゆくて、背中を掻きむしってしまったようでよく流血して(@_@;)ます。うるる。
顔用の化粧水と体用の乳液をつけても、全然改善しないし、化粧水が滲みて仕方ないので薬屋さんで大量ボトルの体用の化粧水を買ってきました。
スプレー容器にうつしてしゅぱしゅぱしたところ、ほとんど滲みないし、ちゃんとさらさら中に入っていくし、なによりかゆみがかなり収まり、びっくり☆してます。
よかった。まだちょっとかゆいけど寝てるとき以外はだいぶ良くなりました。
オイルバスかわなきゃ〜。ソルトも買わなきゃ〜。
お風呂が楽しい季節ね、うきうき。

お風呂に毎日はいれる、っていうのも私にとって、まだ今でも「贅沢」です。
そうやって、一つの季節をまるまる過ごして、(春の途中に帰ってきたから、夏は最初から最後?まで味わえたかな、うん。)日本で「住んでいる」んだな、って実感したり。

仕事の方もまだまだ忙しいですが(あんなにびっくりした過去最高の7月の記録をすでに超えてしまった。お盆お休みしてたにもかかわらず。。。(^_^;)  )、がんばります。
そろそろ女の子トークがしたいわ〜。飲みに行きたい!(^^)
by lala_2525 | 2008-08-23 22:57 | Foods
<< で、先日のうさんぽ。 三日目の、カレードリア。 >>