人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初の1週間。

。。。その後、バタバタしている間に、いつのまにか床のなんたら?(モルタル?)が終わり、つるっとキレイになったところで開口部やら窓もキレイになりました。

そしてそしてトイレ(のスペース)がついた〜〜!!(今までは水まわりがなかったので今回水回りは配管から設置。これがやっぱり予算を圧迫しましたが、しかたない・・)
ホントのトイレはまだ先だとおもわれます。トイレのお部屋が区切られた、っていうのが正しい表現。
最初の1週間。_a0050966_2252114.jpg



入り口も、切っただけだったのが、ちゃんと指定した色味の板?がつきました。(ドアはまだ・・・)
最初の1週間。_a0050966_22524420.jpg



壁にもガチャ柱が埋め込まれ、ま〜なんかショップぽい外郭ができてきた、気がします。
最初の1週間。_a0050966_22533267.jpg


んー。なんか楽しみ。一日5人くらい大工さんがくるようになってきました。進んでるって感じ!!
ちなみに今日は日曜だからかお休みポ。
最初の1週間。_a0050966_22541415.jpg


ちなみに今日はおうまさんが大好きな人たちが、大好きな場所に、ご挨拶を兼ねた営業にいってきました。高速乗って行かなきゃ行けないけど楽しそうな場所です。ラブコールを受けての営業ってあまりないので、浮き浮き気分ででかけてきました。
帰りにコストコよって、念願のあのでっっか〜い、ピザを1枚マルマル買い、実家のでかオーブンで焼きました。それでも入らなくてハーフにして2段で焼きました。(^_^;)
楽しい一日だった・・・。

そして明日もなにやら作業があるらしく、明後日はとうとうクロス貼り!!!!!だそうです。超楽しみっっ!!!!!!


最後の写真はきのうの現場です。さくっと朝、目の前のホテルにいって設置で終了。(^_^)/
パステルカラーのカラフルタイプで、両側からトップに向かうタイプのスパイラルです。
最初の1週間。_a0050966_22572470.jpg

by lala_2525 | 2009-12-06 22:57 | shop
<< 十日経過。もうあとひといき・・!! どっか〜ん★と穴があきました!... >>