人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十日経過。もうあとひといき・・!!

もうあとほんのちょっと!!だそうですヨ。奥さん。
早いね〜〜!!! 毎日せっせとコーヒーを持って行き、感動しまくりです。(T_T)
どのくらいあとちょっと、か、というともう明日で作業はおわりらしいですヨ。奥さん。
あさっては「くりーにんぐ」だそうです。さっぱりだけどたのしみぃ。


数日前に、無事、念願のクロスがつきました♪
十日経過。もうあとひといき・・!!_a0050966_21562940.jpg
十日経過。もうあとひといき・・!!_a0050966_21565945.jpg


90センチのところに、ラインがはいってるトリムです。

そしてそしてっっっ。テーマカラーのサーモンアッシュピンクがどーん、と一面だけに登場!
こういう写真は全て最近は夜とっているので(昼間はオッサンたちが作業中なので・・)
全然可愛い色にみえません、、、が、目で見るとホントにらぶり〜〜〜★★のできあがりに、予想以上に、満足です。

十日経過。もうあとひといき・・!!_a0050966_21585965.jpg


。。やっぱ写真は全然だめですね、くらい・・・(^_^;)



十日経過。もうあとひといき・・!!_a0050966_2223980.jpg


数日後、床もつきました〜〜。ショップ部分はテラコッタタイル。アトリエ部分は柔らかいやつです。足にいいそうで。疲れないそうで。いますんでいる部屋もそういえばこれだな、ってことで絨毯みたいなヤツで決めました。(それはまだ撮影してません)

今日はドアもついたよ〜。まだガラスがはまってないのでドア通れまくりですが、嬉しいです。そのあたりの写真はまた後日。明日は忘年会!はりきってきます〜〜。そして夜は出店の準備であさってから又モールで出店です。おおいそがし。だけど、いとたのし。
by lala_2525 | 2009-12-10 22:01 | shop
<< うさぎママ's 忘年会... 最初の1週間。 >>