<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はじめまして。アンジーです。

2013年、7月3日。我が家に新しい家族が増えました。

ララのことは今でも寂しくてたまらない。1年は喪に服したいという夫の意向も理解できるし、でもララのいない空間が毎日強く感じられて、寂しさの塊で部屋が埋め尽くされそうな、そんな1年でした。
6月になり一周忌前だけど誕生日のお祝いに、と、新しい子を迎えることを決意し、そして待ちに待った新しい家族がやってきました。お迎えしてまだ4日目ですが既に好奇心いっぱいで探検家としての素質はばっちりです。

まよってまよって、そして最後に「アンジー」ちゃん になりました。
元気いっぱいで好奇心のかたまりのAngie,どうかできるだけ長生きしてね。

a0050966_15502652.jpg

[PR]
by lala_2525 | 2013-07-07 15:50 | Usagi | Comments(0)

カウントダウン。

東京店出張最終日。ほぼ毎月のように(夫婦どちらかが)東京に来ている生活もとうとう1年を迎えました。
1年前のいまごろ、まだがらんとした店舗物件からまさに大工さんがたくさんきて工事をしていた頃。
らーちゃんも、日々食べなくなってきているけど、まだ毎日可愛い姿をあちこちで披露してくれて、そんな癒しの時間が当たり前のようにあった頃。


ララのことを考えると今でも涙が止まりません。一周忌まであと一ヶ月位。
こうやって書いているだけで朝からウルウル(T_T)な、情けない飼い主ですが、、、、。


そんな我が家に、小さなカウントダウンがスタートしています。ドキドキ。
早く札幌かえりたい!!ワクワク。
[PR]
by lala_2525 | 2013-07-02 09:38 | Life | Comments(0)