タグ:御飯系 ( 2 ) タグの人気記事

サーモンとキノコの玄米炊き込みご飯。《Recipe》

a0050966_5321823.jpg


いやー。寒い。寒いです。とうとうやってきたワ、奴がっっ!!


・・・秋です。秋。今日は夏の日々(観光)を振り返るのを一日お休みして、秋を堪能してください。(涙)さむくてもうあさから暖房ON!!ですyo。
毎朝、大量の雨がふるようになっちゃいましたyo。
しっかり、秋。(夏はほとんど雨が降らない。秋冬は雨ばっかり・・)

で。秋を堪能。サーモンとキノコの炊き込みご飯、レシピ。
[PR]
by lala_2525 | 2007-03-14 05:40 | Foods | Comments(4)

《Recipe》 Kumara(さつまいも)のミルクリゾット de 朝ご飯。 

新しく来たカメラ、昨夜は試しすぎてララさんをかまわなかった(・・それはいつものこと・・同居してるだけだし・・(笑))ところ、ちょっと拗ねたのか、いや、それとも発情期が終わりかけてイライラしているのか(こっちだな・・)。カメラに夢中だったある瞬間にハッと気づいた。
「あれ?ララさんが長いこと静かだ。」
・・だいたい、彼女が静かなときは、1)ホントに寝てる か、2)悪さをしている か、どちらか。
虫の知らせをキャッチしてあわてて階下に降りてみると・・・。見るも無惨、今までも数回こういうことがありましたが、今まで以上にキツイ(^-^;状態になっているソファが・・・。(涙)
ソファーの生地を食いちぎり、中のワタをぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼっっっっっっっっっっっと一心不乱に掻き出しているララさんの姿。(ちなみにこれ電気消してある真っ暗な状態よ・・。)
あ゛ぁ〜〜〜ッッッッっっっっ   ・・・キミ、またやってくれたね・・・(T_T)

ダンナにきつく怒られる事間違いなし。(涙)
このソファ、外側の生地がちょっとスエードっぽい感じで、ゴム感がのこっているからララさんたちうさぎさんにとっては格好の標的なのです。うぅ。(T_T)



さて、気を取り直して、そんなこんなで今朝の朝ご飯です。最近レシピブログからのお客様が急増していてびっくりする数字(カウント)をぼんぼん出して頂いているので焦ってレシピ。
ついでにカメラのお試しにもつきあってね。<(_ _)>

a0050966_8541892.jpg

↑こちら、いままでとおなじように(新しいカメラで)撮影した状態。
うん、これこれ。こんな感じよね、いつも。

>>そして・・・
[PR]
by lala_2525 | 2006-07-11 09:11 | Recipe | Comments(0)