人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジー 6ヶ月

新年になりましたね。おめでとうございます。今年も宜しくお願いシマス。
このお正月は珍しく「ゆっくりする!」がテーマで、新年あけてすぐダンナさんのご両親が来道し、登別温泉やあちこち小旅行をしてきました。楽しかったです。
たくさんの山や峠を越え、道産子育ちな私にも珍しい、木が全部雪で覆われてる(説明が難しいっ!本当に雪でコーティングされてるような真っ白な世界は余り見たこと無かったのです)、、、という峠?も通り、羊蹄山も洞爺湖も知床半島も雪がすごすぎて一面真っ白な世界でしかなくナンの景色も見えなかったのだけど、とにかく大きく廻ってきました。(^_^;)
アンジー 6ヶ月_a0050966_13565463.jpg




そして年末、カメラを買い換えました。だいぶ迷ってまたキャノンにしました。
今日の写真は12月のアンジーさん。丁度生後6ヶ月といったところです。
アンジー 6ヶ月_a0050966_13572014.jpg


あと2ヶ月で10歳というところで旅だったララ。
新しいベイビーちゃんを迎えて、今ならわかることがいっぱいあります。
ララの旺盛な食欲がどれほどすごかったのか、その食欲のおかげでトイレトレーニングもピアノを弾くのも、おうちに帰るのも、覚えて欲しいルールはいつもすぐ覚え、そして覚えなくても良い細かいコダワリまでしっかり理解していたララさん。あの子がどれだけ理解のはやい子だったのか、日々ますます実感しています。

と言うわけで一方のアンジーさんは、まだトイレトレーニング中。どうもかなりの頑固もの。
しかも、ちょびっと気性が荒いようで、ご機嫌伺いながらやりとりしています。(^_^;)
アンジーさんにはダンナさんがかなりメロメロで、二人でラブラブしながら毎晩過ごしています。
でもやっぱり、家にふわふわの毛のうささんがいるっていうのは良いですね。。。。

初めての発情も迎え、毛も数回変わり、だいぶ色が濃くなってきました。
既に半年前のベイビーちゃんのころが懐かしいっ(汗)

アンジー 6ヶ月_a0050966_1461457.jpg

by lala_2525 | 2014-01-12 13:57 | Usagi
<< 家族が増えました。 はじめまして。アンジーです。 >>