人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本番二日前。


今日が最後のレッスンでした。
大丈夫かなぁ。先週カゼでおやすみした姉妹が今日2週間ぶりのレッスンでしたが、ちょっと、ではなく「とっても」心配なレベルに下がってしまっていた。( ・_・;)
どこで止まったのかもわからなくなって、無限のブラックホールへ・・・。
ひゃぁぁぁ。

今日と明日で「しぬほど」弾くように言いましたが、きっとそこまでやらないんだろうなぁ。

大丈夫かなぁ。だいじょうぶかなぁ。


適当に捕らえているわけではなく、ピアノに向かうときは真剣なんですが、
「向かってない時間」が、多いんだろうな。たぶん。


今週は各自、様々な「最後のレッスン」でした。だいじょうぶかなぁ。大丈夫だろうなぁ。本番、楽しみです。


プログラムチェックもおわったので、さぁ、印刷!
と40枚やったところで、インクがなくなりました。
ストックあるもん。 と、ストックボックスをみると、カラーばっかり・・・
ありゃ。黒がなかった。。。。 ( ・_・;)


明日だ、あした。

今日はあきらめて久しぶりの「髪の毛くるくる」に挑戦中です。まきまき〜。まきまきぃぃ〜。まだストパーが元気だわw。←6月のが残ってる・・
by lala_2525 | 2008-02-21 19:31 | Piano
<< 発表会前日:リハーサル。 最後の一週間。 >>