人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサオフ:カラオケ忘年会だぴょん。

ウサオフ:カラオケ忘年会だぴょん。_a0050966_11294110.jpg


ちょっとバタバタしているうちにエキサイトサンのサービスが色々変わっているような?画像up周りも細かく変更されていて良いのか悪いのか、落ち着かないですネ(@_@;)

昨日はうさぎさんオフでカラオケ&ランチの忘年会でした♪
日本に住むようになって、沢山のうさぎさんママたちとお話できてとってもHappyなこの半年。あっという間にもう12月ですよ、奥さん!!・・・・ってことで、はじめて、忘年会♪に誘っていただきました。ありがとうございマス!(^_^)/


カラオケだって〜。久しぶりだから頑張らねばねば!と、実は先週までに2回、仕事の合間(主に製作から発送までの間の午後)に、マンションの裏のカラオケやサン←夏の間うるさかったところ:いつのまにか店名が変わっていたw・・・に通い、久々という名の下に練習して楽しんできました。
がっっっっ!
わたしはあるコーラスグループのリメイクバージョンが好き♪なのでそれを中心に練習したところ、そのグループ名での曲は、忘年会会場には無い曲ばっかりで、「当日なかったりして〜」なんて先週、笑いながら練習していたときのその言葉が脳裏によみがえったり(笑)しつつ、なんとか原曲のほうを歌いました。キーがわからなくてこまったにゃ(T_T)。

しかしカラオケはやっぱり楽しむためのモノですね。いろんな選曲に「ほぉぉぉ(゜-゜)」となりながら揃ってカワイイ声にかこまれて至福の時でした〜。楽しかったです!はじけ隊には、たしか、これで2回目の参加・・・?かな、と思いますがまた誘ってください♪うふ。
帰りにはこれも超ヒサビサの、プリクラを撮ってもらってご満悦ー。ところでこのプリクラ代を私払うのわすれてしまった(@_@;)のですがうっとり見つめたまま気づかずすみません〜〜っっ>皆様(次回払いますぅ。払っていただいたのどなたかしら・・・ドキドキ)


この日はランチタイムの際に、クリスマスギフトの交換♪もあるとのことで、いろいろ悩んでセレクトしましたが、さすが・・・まわりの皆様のそのボリュームと内容にびっくり。もっと用意すればよかったかしら・・terumiさん、なんか小ぶりな内容ですみませんでした(T_T)

そして私が頂いちゃったのはnaoさんのafternoontea のうさぎサングッズ♪きゃわゆい〜〜!!ありがとうございマス!さっそく今日からデビューだわ!(^_^)/(上写真)


ウサオフ:カラオケ忘年会だぴょん。_a0050966_11392928.jpg

そしてそして、クリスマス(?)ということで、terumiさんからものすごくステキなキーホルダーと、ふのりママさんから、ふのむぎ雑貨店で扱っていそうなきゃわぃぃティッシュケース(ウワサのうさぎさん高級ティッシュ入り)も頂いちゃいました。m(_ _)mみなサマサマどうもありがとうございます。

はじめましてのみづりんさんにもお会いできてそのキュートっぷりに惚れました。(^_^*)
また遊んでくださいねー♪
帰りは猛ダッシュの皆様、おつかれさまでした。m(_ _)m
by lala_2525 | 2008-12-12 11:41 | Usagi
<< ホットチキンサラダ、と、らーち... マーブルコーヒーチーズケーキ(... >>