人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工事、はじまりました。 2009/11/30

12月からの予定が1日フライングして今日から、とおもったら一部は既に一昨日の土曜日から、でしたが、工事が始まりました。10坪のあまり大きくないかもしれないけど、わたしには充分、なスペース。
現在はまだいわゆる「スケルトン」状態です。

ここから、内側の壁をすこしこわして、広くして、
あとは、
なんといっても楽しみ★なのは、
入り口のドアを正面にどっか〜ん、と設置すべく、壁の部分に大きなおおきな穴をあけること。ショーウインドゥもできます。たのしみっっっ!!

今日、明日が壊す工事なので、
愛視聴番組がbefor&after (と、はじめてのおつかい・・・)なワタシには
めっちゃ楽しみ〜〜〜。な、どっか〜ん工事です。

ところが、店舗なせいか、ぜんぜんドッカーンって感じじゃなくて。笑。
え?なんか黄色い帽子とかもいらないの??がっかり。(^_^;)

いわゆる「Bofore」な状態の写真です♪

工事、はじまりました。 2009/11/30_a0050966_13103771.jpg

工事、はじまりました。 2009/11/30_a0050966_13112063.jpg
工事、はじまりました。 2009/11/30_a0050966_13113577.jpg
工事、はじまりました。 2009/11/30_a0050966_13115637.jpg

工事、はじまりました。 2009/11/30_a0050966_13122346.jpg


工事の準備やらデザインやら、、とやっているあいだに
先日11月22日に、ララは7歳になりました。
今年はちょこっとびっくりさせられる怪我やら不調やらがあり、もうそんな年なのかしら、と心配になったときもありましたが、持ち前の気性の強さ?と、ものすごい食欲(=生きる力?)に後押しされ、あっという間に復活しては元気で飛び回る、というイメージの一年でした。
日本で迎えるお誕生日は2回目でしたが、来年も元気でお誕生日が迎えられますように。

。。。そして残念ながら同じ日のあさ、うさぎのお友達だったみづりんの愛兎「ヒカルちゃん」がお月様にもどってしまったそうです。ヒカルちゃんには会うことはできなかったけど、写真では、めがくりんくりん、な、ママに似て表情が素敵なうさぎさん、のようでした。7歳ってまだ若いのに!(と思いたい。)。きっとものすごい喪失感と戦かっているんだろうな、とおもいます。もう少し、時間をかけて休んだら、みづりんが笑顔と元気を取り戻せますように。

写真はお誕生日から数日すぎて、発情したはいいものの(毎月あるアレですね。今月のノルマです・・)、ドコにおうちを造ろうか、ワラをかかえて首を振り回しながらホルモンの塊と化する、ララさんです・・・・。(^_^;)

工事、はじまりました。 2009/11/30_a0050966_13275548.jpg

by lala_2525 | 2009-11-30 13:12 | shop
<< どっか〜ん★と穴があきました!... すこしだけ、すこしづつ。 >>